脱毛はいつはじめればいいの?

お肌について書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

カミソリ、毛抜き、ワックス、光脱毛、レーザー脱毛、電気脱毛どれもお肌に負担が0ではありませんので、自分に合った脱毛方法がみつかればいいなとおもいます。

ここでひとつ、脱毛に適した時期ですが・・・ずばり秋頃がいいと思います。

これについては賛否両論たくさんあります。

冬がいいという人も、春がいいという人もいますが、せっかく脱毛するなら夏にはツルツルになっていたいですよね!

脱毛は1回では終わらず、2回3回、やるところによっては90回以上も通わなくてはならない場合があります。

もちろん個人差はあります。

早く終わってしまう人もいれば、長くかかる人だっています。

そう考えた時、もし時間がかかってしまったらと思うと、夏に間に合うように長袖になった頃からはじめるのがいいと私は思うのです。

もちろん、脱毛をはじめたら自分で抜いたり剃ったりしてはいけません。

どうしてもひと目に肌を晒さなくてはならなくなりますのでタイツや長袖がきれて更に夏までに時間がとれる秋が1番いいと思います。

もちろん、人それぞれですので、自分がやりたいと思った時にはじめるのも良いとおもいますよ!ここを見て下さった方に1番良い脱毛がみつかりますように!